【カープ情報】鈴木誠也「3安打・猛打賞」今季もブレークの予感!(20170401)

今季も「神ってる男」健在! 鈴木誠也3安打と好スタートを切る。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は31日、「広島6-10阪神」(31日、マツダスタジアム)と試合には敗れましたが、鈴木誠也選手は6番・右翼で開幕スタメン出場し3安打、猛打賞をマークしたと知らせました。

スポンサーリンク

鈴木誠也「3安打・猛打賞」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

鈴木誠也選手のコメント

この日、3安打、猛打賞をマークして、

鈴木選手:「しっかり修正できたので良かったです。(開幕ということで)変な雰囲気もなかった。1、2打席目は打ちに行けてなかったけど、1本出てくれて、後の打席は楽に迎えることができた」

とホッとした表情を見せた。

広島・鈴木、WBC出場で調整遅れ不安一蹴 「1本出てくれて」3安打記録 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

この日のカープは、選手皆が開幕戦の重圧に押し潰されそうになっていた。ミスの連発でカープらしい野球ができず大量失点を与えてしまう始末、しかしただの惨敗には終わらなかった。ゲーム終盤には一時、2点差にまで追い上げる猛攻を見せ、昨年の「逆転のカープ」を思い起こした。今日からは緊張感も解け、「カープらしい」野球を見せてくれるだろう。がんばれカープ、転んでもすぐさま立ち上がるのじゃ!!

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク