【カープ情報】松山竜平「自信を持ってやっていきたい」開幕4番狙う(20170303)

松山竜平、左腕投手攻略でアピール!!

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は3日、松山竜平選手がオープン戦で左腕投手を攻略して「開幕4番」を狙っていると知らせました。

スポンサーリンク

松山竜平「レギュラーを獲らないといけない」

松山竜平
Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

松山竜平選手のコメント

春季キャンプを振り返って、

松山選手:「やってきたことをうまく実戦で出せた。自信を持ってやっていきたい」

と手応えを感じていた。

オープン戦に向けて、

松山選手:「(相手投手の)左右関係なく結果もそうですけど、内容のある打席にしていきたい。去年は左投手でもいい打席とかも増えていった。今も継続してやれている」

と視線の先に開幕4番を見つめる。

プロ10年目を迎え、

松山選手:「そろそろレギュラーを獲らないといけない。代打とか中途半端な選手で終わってしまう」

と自らのバットで道を切り開く覚悟だ。

広島・松山、左撃ちでレギュラー獲得 首脳陣のイメージ払しょくへ (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他の選手

侍ジャパンの鈴木誠也選手は、体調不良のため台湾選抜との壮行試合2連戦を欠場していたが、2日の全体練習に合流し順調な回復ぶりをアピールした。

侍ジャパンの田中広輔選手は、1日の台湾選抜との壮行試合で攻守にわたってアピールした。小久保監督は「サードでスタメンもある」と評価したという。

福井優也投手は、背中の張りで出遅れていたが回復も順調に進み開幕ローテ入りに向けて意欲を示していた。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク