【カープ練習試合】丸佳浩「良いスイングができたと思う」右越え3ラン(20170224)

丸佳浩「3番・中堅」、今季対外試合初出場。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は24日、コザしんきんスタジアムでロッテとの練習試合を行い、丸佳浩選手が先制の右越え3ランを放つなど「広島9-1ロッテ」で快勝したと知らせました。

スポンサーリンク

丸佳浩「問題はない」右脇腹の違和感

丸佳浩
Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

丸佳浩選手のコメント

右脇腹に違和感を訴え調整不足が心配されたが、

丸選手:「思った以上に(調整は)遅れていなかった。良いスイングができたと思う」

と右越え3ランの感触を思い出すように話した。

今季初の対外試合を終えて、

丸選手:「練習以上に力が入ることで痛みが出ないかを確認した。問題はない。次の試合に向かっていきたい」

と開幕に向けて調整を加速する。

広島・丸、“復帰弾” ロッテ・酒居から右越え3ラン 右脇腹違和感は「問題ない」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他の選手の活躍

加藤拓也投手は先発で登板し床田寛樹投手とともに2回を無失点に、飯田哲矢投手は4番手で登板し1回1安打無失点に抑えた。

堂林翔太選手は2番で出場し、右前打や右中間を破る三塁打でチャンスメークの打撃を見せた。松山選手は適時打を放ち、メヒア選手は3ランを放った。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク