【カープ新入団選手発表】加藤拓也、高橋昂也、床田寛樹、坂倉将吾、アドゥワ誠、長井良太(20161213)

2017年度 新入団選手発表!

広島東洋カープ公式サイトは13日、若鯉6選手(加藤拓也、高橋昂也、床田寛樹、坂倉将吾、アドゥワ誠、長井良太)の入団発表記者会見を行いましたと知らせました。

カープ 新入団選手 若鯉

スポンサーリンク

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

2017年度 新入団選手発表!

[若鯉6選手のコメント]

加藤拓也選手は、やっとプロに入る実感が沸いてきたというか、これだけ多くの方に応援される世界なので、全力で頑張っていきたいなと思います。ドラフト以降は身体づくりをしつつ、なんとかキャンプまでに全力で投げられるように準備をしています。トレーニングもしているので、胸板もさらに厚くなっていたらいいかなと思います。

高橋昂也選手は、今日がプロの第一歩として、責任感を感じながら臨みたいと思っています。 ドラフト以降は体力維持ということで、ほぼ現役と変わらずトレーニングや練習をやっています。34番という背番号は出世番号ということなので、自分自身も責任感を持ちながらやっていきたいと思います。

床田寛樹選手は、たくさんのファンの方に集まっていただきびっくりしています。緊張してあまりうまくしゃべることができないです。ドラフト以降は、まずは身体が細いので、しっかり体重を増やすことを意識しながら練習をしてきました。

坂倉将吾選手は、緊張して、心臓がバクバク言っています。ドラフト以降は、キャッチャーということでまずは強い身体を作らないといけないという思いがあったので、体重をちょっと増やしながら、筋肉量も増やすことを目標にやってきました。

アドゥワ誠選手は、改めてプロの第一歩という実感がわいています。まだまだ自分は細いので、身体づくりを中心としてドラフトからの2か月は遠投を含めて投げ込みをやってきたつもりです。

長井良太選手は、ドラフト以降は、身体づくりを中心にランニングメニューやウエイトというトレーニングに励んできました。

▼コメントの全文はコチラ▼

2017年度 新入団選手発表!|広島東洋カープ公式サイト(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク