【カープ契約更改】松山1200万円増の年俸4000万円、小窪は現状維持。(20161130)

松山1200万円増の年俸4000万円、小窪は現状維持。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)(スポニチアネックス)は30日、それぞれカープ球団との契約更改交渉に臨んだ松山竜平選手、小窪哲也選手の情報を知らせました。

カープ 契約更改 松山竜平 小窪哲也

スポンサーリンク

【カープ契約更改】 松山竜平 小窪哲也

2016年11月30日 契約更改

  • 松山竜平 年俸4000万円 1200万増
  • 小窪哲也 年俸4000万円 現状維持

(金額は推定)

【カープ契約更改】 松山竜平

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

松山選手は、「正直、ここまでアップするとは思っていなかったので、すごくうれしい。球団からは印象に残る場面で打ってくれたと言ってもらいました」とコメントした。

広島・松山「正直ここまでアップするとは…」増額に驚き (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

【カープ契約更改】 小窪哲也

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

小窪選手は、「プレーの面ではダウンだと思うんですけど、選手会長としてリーグ優勝に貢献できたというところで、現状維持でやっていただいた。納得しています」とコメントした。

広島・小窪は現状維持の4000万円 選手会長として奮闘「納得してます」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク