【カープ契約更改】丸5500万円増の年俸1億4000万円、赤松300万円増。(20161130)

丸5500万円増の年俸1億4000万円、赤松300万円増。

Yahoo!ニュース(スポーツ報知)とデイリースポーツは30日、それぞれカープ球団との契約更改交渉に臨んだ丸佳浩選手と赤松真人選手の情報を知らせました。

カープ 契約更改 丸佳浩 赤松真人

スポンサーリンク

【カープ契約更改】 丸佳浩 赤松真人

2016年11月30日 契約更改

  • 丸佳浩  年俸1億4000万円 5500万円増
  • 赤松真人 年俸3600万円    300万増

(金額は推定)

【カープ契約更改】 丸佳浩

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

丸選手は、「ものすごいいい評価をして頂きました。プロに入ってから目標でもあったので、すごくうれしいです。昨年の悔しい思いがモチベーションになっていた。苦い経験を生かせたシーズンだったかなと思います」とコメントした。

【広島】丸、1億突破!5500万円増の1億4000万円でサイン「すごくうれしい」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

【カープ契約更改】 赤松真人

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

赤松選手は、「球団からは、数字以上の役割を果たしてくれたと言ってもらった。成績だけを見たらダウンだと思う。来年は、盗塁に関しては2桁は絶対にクリアしたい。多く走って多く成功するのがベスト」とコメントした。

赤松が300万増 来季は盗塁2桁をノルマに/カープ/デイリースポーツ online(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク