【カープ情報】新井2000安打祝賀会で、黒田にイジられる。(20161124)

新井2000安打祝賀会に黒田登場、会場を盛り上げた。

Yahoo!ニュース(スポーツ報知)は23日、広島市内で行われた新井貴浩選手の2000安打達成の記念祝賀会に、黒田博樹投手が登場し会場を爆笑で盛り上げたと知らせました。

新井貴浩 黒田博樹 2000安打祝賀会 カープ

スポンサーリンク

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

黒田のイジりに、新井反撃!!

黒田投手は「まさかですね。皆さん、新井の打撃がすごいのは分かっていると思うんですけど、以前は三塁を守っていました。サードに打球が飛ぶと、ドキドキ、ハラハラしながら投げていたのを覚えています。でも今はファーストで球際が強く、エラーしたら仕方ないという雰囲気に持っていった新井はすごいと思います。守備でも一生懸命やる姿が2000本につながったと思います」と話し、会場を爆笑で盛り上げた。

続いて黒田投手が次のように新井選手をイジると「次は山本浩二さん(2339安打)を抜くと豪語してましたんで、ボロボロになるまでやって頂きたいと思います」、すると今度は新井選手が次のように言い返した「メジャーでは引退撤回がざらにあるらしいんですよ!」、そして最後は黒田投手が、たぶんニヤリッ顔で「現時点では120%ないです!」ときっぱり言い切った。

【広島】黒田、新井の2000安打祝賀会で「次は山本浩二さんを抜くと豪語してました」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク