【カープ試合結果】2016/10/25[日本ハム4-3広島]ハイライト動画(日本シリーズ第3戦)

試合には負けた。でも鈴木選手に会心の当たりが出た事の方が嬉しい。

広島東洋カープは25日、札幌ドームで北海道日本ハムファイターズと対戦し、[日本ハム4-3広島]エルドレッドの逆転2ラン、安部の同点打で延長戦に突入するもサヨナラ負けを喫した。[カープ ハイライト動画(日本ハム-広島)]

カープ 動画 ハイライト 試合結果 日本シリーズ

スポンサーリンク

カープ ハイライト動画

カープ関連のハイライト動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)
※ 動画は、ユーザーにより削除される場合があります。

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

カープ試合結果 日本シリーズ第3戦

10月25日(火) 日本ハム vs. 広島 3回戦 [札幌ドーム]

カープ 020|000|001|0  3
日本ハム 100|000|020|1X  4

カープは1点を追う2回表、1死1塁からエルドレッド選手のライトスタンドへの2ランホームランで逆転[日1-2広]。8回裏に2点取られ逆転されて迎えた9回表、2死3塁から安部選手のライトへのタイムリーヒットで同点[日3-3広]。延長戦に突入するが、10回裏にサヨナラ負けを喫した。

投げては、先発・黒田投手は6回途中4安打1失点と好投するがアクシデントにより降板。ジャクソン投手と大瀬良投手は四球が絡んでの得点を許してしまった。

勝利投手: [ 日本ハム ] バース(1勝0敗0S)
敗戦投手: [ 広島 ] 大瀬良(0勝1敗0S)
セーブ :
本塁打 : [ 広島 ] エルドレッド 3号(2回表2ラン)
――― ― [ 日本ハム ]

カープバッテリー: 黒田 、ヘーゲンズ 、今村 、ジャクソン 、大瀬良 – 石原

広島カープスタメン

1 (遊) 田中 広輔
2 (二) 菊池 涼介
3 (中) 丸 佳浩
4 (一) 新井 貴浩
5 (右) 鈴木 誠也
6 (指) エルドレッド
7 (左) 松山 竜平
8 (三) 安部 友裕
9 (捕) 石原 慶幸

先発: 黒田 博樹

広島カープ順位

【順位、チーム名、ゲーム差】

1位 カープ 優勝
2位 巨人 17.5
3位 DeNA 2
4位 阪神 5
5位 ヤクルト 1
6位 中日 5

(2016年10月1日 21時24分時点での順位)

この試合で最も活躍したと思う選手

黒田投手
本日の投手成績: 5 2/3回 4被安打 0被本塁打 1奪三振 0与四死球 1失点
黒田投手はインコース・アウトコースとストライクゾーンを幅広く使って的を絞らせず、アクシデントさえなければ…、と思うような素晴らしい投球内容だった!

安部選手
本日の打撃成績: 4打数 2安打 1打点 0四死球 0犠打 0盗塁 0本塁打
エルドレッド選手の逆転2ランも良かったけど、やっぱ阿部選手だね! 9回表2死3塁からライト前に同点打を放った時にはシビれたよ♪

有原投手を打ち崩せそうで打ち崩せない苦しい展開に、大谷選手、中田選手に打たれて逆転・サヨナラを許してしまった。この二人に、いいところで打たれたのが痛い。日ハム打線に勢いが出てきたのは間違いない。

カープは負けたけど、嬉しいこともある。。。

それは、やっと鈴木選手に会心の当たりが出たことだ!!

神ってる男は、そろそろエンジンが掛かってきたか。

明日の試合が楽しみだ(笑)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク