【カープ情報】ジョンソン「沢村賞」受賞。チームメイトのみんなのおかげです。(20161025)

ジョンソン「沢村賞」受賞。

広島東洋カープ公式サイトは24日、 シーズンで最も優れた先発完投型の投手に贈られる「沢村栄治賞」に、K.ジョンソン投手が初選出されたと知らせました。

カープ ジョンソン 沢村賞

スポンサーリンク

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

ジョンソン「沢村賞」受賞。

カープでの歴代沢村栄治賞受賞者は、1975年 外木場義郎、1976年 池谷公二郎、1982・86年 北別府学、1988年 大野豊、1991年 佐々岡真司、2010年 前田健太、2015年 前田健太。

K.ジョンソン投手のコメント

非常に光栄で感激しています。このような賞をいただいて嬉しい限りです。沢村賞は個人の賞ですが、自分一人の力で達成できたものではないと思っています。まずは自分の後ろで守ってくれているチームメイトのみんなのおかげです。そして特にいつも自分が投げる時に球を受けてくれる石原がいなければこの賞が獲れなかったと思っているので、本当に石原には感謝しています。

▼続きはコチラ▼

K.ジョンソン投手「2016年度 沢村賞」受賞!|広島東洋カープ公式サイト
http://www.carp.co.jp/news16/s-075.html(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク