【カープ選手情報】中崎、不安を残す投球内容だったが順調をアピール。(20161007)

中崎、復帰を強調。前向きに捉えている。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は6日、JR西日本との練習試合で登板した中崎翔太投手について、不安を残す投球内容だったと知らせました。

中崎翔太 順調 アピール カープ

スポンサーリンク

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

中崎、順調にきています。腰も問題ないです。

畝投手コーチは「スピードと体のキレがまだない。投げられることはできたが、きょうのボールの状態では厳しい」と説明し、緒方監督は「結果は完璧じゃなかった。投げ終わった後の体の状態を見てから。不安がなければ、休み明けの実戦形式に入ってもらう。1つのメドは立てられたかな」と話した。

中崎投手は「実戦は2、3週間ぶりなので、そううまく行くとは思ってなかった。順調にきています。8割では投げられたし、もう1段階上げていけるように。腰も問題ないです」と復帰をアピールした。

広島・中崎が実戦復帰 「順調にきている」と前進アピールも、首脳陣は内容に不満 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000084-dal-base(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク