【カープ試合結果】2016/8/10[広島1-2阪神]ハイライト動画

福井粘投するも、鯉打線援護できず。

広島東洋カープは10日、マツダスタジアムで阪神タイガースと対戦し、[広島1-2阪神]好機にあと1本が出ず投手戦に敗れた。連勝は2で止まる。[カープ ハイライト動画(広島-阪神)]

カープ 試合結果 ハイライト 動画

スポンサーリンク

カープ ハイライト動画

カープ関連のハイライト動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)
※ 動画は、ユーザーにより削除される場合があります。

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

カープ試合結果

8月10日(水) 広島 vs. 阪神 20回戦 [マツダスタジアム]

阪神 010|001|000|  2
カープ 100|000|000|  1

カープは1回裏、1死1・3塁から相手投手のボークにより先制[広1-0神]。9回裏には、2死満塁と1打サヨナラの場面を作るもあと1本が出ず、投手戦を制することが出来なかった。

投げては、先発・福井投手は変化球の制球が思うように定まらない中でも我慢強く投げ、6回2失点と粘投するが、チームを勝利に導くことが出来なかった。

勝利投手: [ 阪神 ] 能見(7勝9敗0S)
敗戦投手: [ 広島 ] 福井(2勝4敗0S)
セーブ : [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗3S)
本塁打 : [ 阪神 ]
――― ― [ 広島 ]

カープバッテリー: 福井 、ヘーゲンズ 、一岡 、薮田 – 會澤 、石原

広島カープスタメン

1 (遊) 田中 広輔
2 (二) 菊池 涼介
3 (中) 丸 佳浩
4 (三) ルナ
5 (一) 新井 貴浩
6 (右) 鈴木 誠也
7 (左) 下水流 昂
8 (捕) 會澤 翼
9 (投) 福井 優也

先発: 福井 優也

広島カープ順位

【順位、チーム名、ゲーム差】

1位 カープ -
2位 巨人 4.5
3位 DeNA 5.5
4位 阪神 4
5位 ヤクルト 1.5
6位 中日 1

(2016年8月10日 23時39分時点での順位)

負けたねー。

能見投手の序盤の不安定な立ち上がりをもっと攻め立てていれば・・・

福井投手もよく粘って投げていたし、何とか勝たせてあげたかった。

でも、なかなか見ごたえのある良い試合だったと思う。

よーし今日は絶対に勝とう♪

がんばれカープ☆
巨人の猛追に負けるなV

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク