【カープ選手情報】黒田と新井に県民栄誉賞。(20160802)

黒田と新井に県民栄誉賞。

中国新聞アルファは2日、黒田博樹投手と新井貴浩選手に広島県は県民栄誉賞を贈る方針を決め、広島市は市民賞を贈る考えを示したと知らせました。

黒田博樹 新井貴浩 県民栄誉賞 市民賞 カープ

スポンサーリンク

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

黒田と新井に県民栄誉賞。

日米通算200勝を達成した黒田博樹投手、通算2千安打を記録した新井貴浩選手、広島県は両選手に県民栄誉賞を贈る方針を決めた。また、広島市の松井一実市長も両選手に本年度の市民賞を贈る考えを示した。

黒田・新井選手に県民栄誉賞|中国新聞アルファ
http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=269549&comment_sub_id=0&category_id=112(外部リンク)

黒田投手・新井選手、おめでとう♪

今カープが強いのは、この2選手のおかげです。この2選手には「優勝」を経験してもらいたいですし、また我々ファンにも「優勝」を見せてもらいたいです。

がんばれ黒田投手・新井選手☆
カープの優勝を目指して、選手・ファンともに頑張っていきましょうV

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク