【監督推薦4名選出】野村・中崎・菊池・鈴木。マツダオールスターゲーム(20160705)

カープからはファン投票と選手間投票、監督推薦を合わせて7名が選出!!

広島東洋カープ公式サイトは4日、「マツダオールスターゲーム2016」の監督選抜メンバーの発表を受けて、カープからは野村祐輔選手、中崎翔太選手、菊池涼介選手、鈴木誠也選手の4名が選出され、ファン投票と選手間投票とを合わせてカープからは7人が選出されたと知らせました。

マツダオールスターゲーム2016 監督推薦 野村祐輔 中崎翔太 菊池涼介 鈴木誠也 カープ

スポンサーリンク

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

監督推薦 野村・中崎・菊池・鈴木

野村祐輔選手 「光栄です。2度目の出場になるので、ファンの方に喜んでもらえるピッチングができればいいなと思います。自分にとっても良い経験にできるよう頑張ります。」

中崎翔太選手 「選んでいただいてありがたいです。 初出場なのでいろいろと不安はありますが、楽しんで、自分らしい投球ができるよう頑張りたいと思います。」

菊池涼介選手 「選ばれて光栄ですし、嬉しいです。MVPを獲れるように自分らしいプレーをみなさんに見せたいです。頑張ります!」

鈴木誠也選手 「オールスターゲームに出場できることになり、大変光栄です。初めての出場で戸惑いもありますが、とにかく全力で積極的にプレーしたいと思います。他の選手ともコミュニケーションをとって、何かを吸収できればと思います。」

とコメントした。

監督推薦で選出された4名と、ファン投票と選手間投票で選出された新井貴浩、ファン投票で選出された丸佳浩、選手間投票で選出されたB.エルドレッド選手の3名を加えて、「マツダオールスターゲーム2016」にカープからは合計7名が選出されました。

「マツダオールスターゲーム2016」
第1戦 7月15日(金) 福岡 ヤフオク!ドーム (試合開始/19:00)
第2戦 7月16日(土) 横浜スタジアム (試合開始/18:30)
[予備日:7月17日(日) 試合開始14:00]

「マツダオールスターゲーム2016」全選抜選手発表!|広島東洋カープ公式サイト
http://www.carp.co.jp/news16/s-041.html(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク