【カープ試合結果】2016/04/24[広島2-6阪神]新井 最終回に意地のタイムリーヒット。

新井2安打、2000安打に王手。

カープは24日、マツダスタジアムで阪神と対戦し、[広島2-6阪神]で敗れました。[新井貴浩・ハイライト動画]

カープ 試合結果 2016/04/24 広島 阪神

スポンサーリンク

カープ ハイライト動画

カープ関連のハイライト動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

カープ試合結果

4月24日(日) 広島 vs. 阪神 6回戦 [マツダスタジアム]

阪神 020|020|200|  6
カープ 001|000|001|  2

カープは2点を追う3回裏、會澤選手のレフトスタンドへのソロホームランで1点差に迫る。[広1-6神]とリードを広げられた9回裏、新井選手は意地の一振りでレフトへタイムリーヒットを放って1点を奪った。投げては、先発・福井投手は制球が定まらず7回6失点とゲームをつくれなかった。

勝利投手: [ 阪神 ] 能見(2勝2敗0S)
敗戦投手: [ 広島 ] 福井(1勝1敗0S)
セーブ :
本塁打 : [ 阪神 ] 高山 2号(5回表2ラン)
――― ― [ 広島 ] 會澤 2号(3回裏ソロ)

カープバッテリー:  福井 、戸田 、九里 – 會澤

広島カープスタメン

1 (遊) 田中 広輔
2 (二) 菊池 涼介
3 (中) 丸 佳浩
4 (一) 新井 貴浩
5 (左) エルドレッド
6 (右) 鈴木 誠也
7 (三) 堂林 翔太
8 (捕) 會澤 翼
9 (投) 福井 優也

広島カープ順位

【順位、チーム名、ゲーム差】

1位 巨人 -
2位 中日 1
3位 阪神 0.5
4位 カープ 0.5
5位 ヤクルト 2
6位 DeNA 2.5

(2016年4月24日 18時13分時点での順位)

負けました。

福井投手は立ち上がり、ストレートのキレはあると思ったのですが、それを活かす投球ができず修正できなかった。真中に入ってきた球を痛打、今年の福井投手は制球がいまいち。次に期待☆

カープ打線は、立ち上がり制球不安定だった阪神・能見投手を捉える事ができなかったですね!

新井選手、この試合で2安打して、2000安打に王手。あと1本、がんばれ~~~。負けて悔しいけど、新井選手が2本打ってくれたので嬉しい。でも、2000安打達成の日は、勝って祝福しようぜ(笑)

カープの勝鯉が見たい!!
がんばれカープ☆

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク