大瀬良、目標は開幕投手。(20160119)

ゆるキャラ刺しゅう入りのグラブを見せる。

大瀬良大地投手は18日、母校・九州共立大(福岡県北九州市)での自主トレを公開し、捕手を立たせて45球の投球を披露した。

大瀬良大地 開幕投手 カープ

スポンサーリンク

カープツイート紹介

Twitterでカープ関連のツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

今シーズンは再び先発で勝負する。

大瀬良投手は昨シーズン、先発として開幕を迎えたものの、チーム事情もありシーズン途中から中継ぎに転向した。セットアッパーとしての適性も芽生えつつあったが、やはり今シーズンは先発で勝負したいという。大学の後輩とともに練習を行い、母校の懐かしい雰囲気を肌で感じ『先発で勝負、目標は開幕投手』という決意を新たにした。

大瀬良投手は笑顔で、『おむらんちゃん(故郷のゆるキャラ)』の刺しゅう入り練習用グラブを披露した。

広島・大瀬良、目標は「開幕投手」/野球/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/01/18/0008732329.shtml(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク