前田健太(マエケン)、マツダスタジアムで惜別会見。(20160111)

広島で優勝パレードしたかった。

前田健太投手は本日11日、マツダスタジアムで記者会見を行い、ドジャースへの入団報告とお世話になった広島カープの皆様へ感謝の気持ちとこれからの決意を口にした。

前田健太 マエケン 惜別会見 カープ

スポンサーリンク

カープツイート紹介

Twitterでカープ関連のツイートを探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)

マエケン唯一の心残りは。。。

マエケンは広島での9年間の思い出を語り、「広島カープで野球が出来たことを誇りに思います。」と感謝の言葉を口にする一方で、「カープを優勝に導けなかったことが唯一の心残り。ここで優勝したかったし、広島で優勝パレードをしたかった。それが唯一の心残りです」と話した。

マエケンとともに優勝したかった。と言うより、マエケンの野球人生が終わるわけではないので、私はその夢(マエケンとともにカープ優勝)を、これからも見続けますよ(笑)

カープファンはチャレンジする人を応援します!
マエケン長い間、ありがとう♪
ドジャースへ行っても、がんばれ~マエケン☆

マエケン、マツダスタジアムで惜別会見 「広島で優勝パレードしたかった」 (Full-Count) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00010002-fullcount-base(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク