[PR] CARP2018熱き闘いの記録 V9特別記念版 ~広島とともに~ [DVD ] [Blu-ray ]
[PR] 広島東洋カープ 球団初3連覇記念 完全保存版(仮) [DVD ] [Blu-ray ]

【カープ情報】鈴木”抜釘手術”を終える。ドラ1小園と契約交渉成立。(20181110)

2019年度版“新スッキリ誠也くん”誕生。ドラ1小園”契約金1億円プラス出来高払い”

9日、鈴木誠也選手が広島市内の病院で抜釘手術を行ったと発表。またドラフト1位・小園海斗選手が契約金1億円プラス出来高払い、年俸800万円で仮契約した。

スポンサーリンク

鈴木”右足関節の抜釘手術”を終える

抜釘手術を終え、スッキリする“新スッキリ誠也くん”2019年の活躍に期待!

広島が9日、鈴木誠也外野手(24)が広島市内の病院で、昨年の手術箇所である右足関節の抜釘手術を行ったと発表した。

昨年は悔しい思いをした。8月下旬に右くるぶしを骨折、CSは出場できずにチームは敗退。リハビリをしながら今シーズンは124試合に出場し、打率.320、30本塁打、94打点の成績を残し、チームのリーグ3連覇に大きく貢献した。また日本シリーズでも打率.455、3本塁打の大活躍で敢闘賞に輝いた。

良かったー!

ボルトちゃんとお別れしたんだね!!

進化した2019年度版の“新スッキリ誠也くん”期待してるよ

誠也がリードして、リーグ4連覇、日本一を掴み取れ!

スポンサーリンク

小園「GG選んでもらえるような選手に」

仮契約を終え、笑顔を見せるドラ1小園

「これからの人生は、自分で切り開いていかないといけない。ゴールデングラブは、小学6年から(取りたいと)ずっと思っている。選んでもらえるような選手になりたい」

9日、カープ球団はドラフト1位・小園海斗選手と神戸市内で入団交渉を行い、契約金1億円プラス出来高払い、年俸800万円で仮契約した。

カープにはゴールデングラブ賞を受賞した良いお手本となる選手(菊池・田中)がいるので、よく見習って、1日でも早く二人を脅かす選手になってもらいたい。

小園の活躍が楽しみだ、早く1軍に上がってコイ♪

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果