【カープ情報】鈴木 球宴本塁打競争に2年連続で出場/黒田氏 義援金1000万円(20180713)

鈴木「なんで僕が選ばれたのか…」。黒田氏 被災者支援のため義援金1000万円を送付。

鈴木誠也選手は「マイナビオールスターゲーム2018」の試合開始前に行われる本塁打競争に2年連続で出場。黒田博樹氏は西日本豪雨被災者支援のため広島県に義援金1000万円を送付した。

スポンサーリンク

鈴木「(賞は)取れないと思う」

「マイナビオールスターゲーム2018」本塁打競争に2年連続で出場。

「なんで僕が選ばれたのか…。周りがすごい選手ばかりなので(賞は)取れないと思う。でもそれが逆に良い方向に向かってくれれば」。鈴木は汗をぬぐいながら言葉を紡いだ。夢舞台だからこそできるフルスイングでアーチを量産する。

鈴木誠也選手は、「マイナビオールスターゲーム2018」の試合開始前に行われる本塁打競争に2年連続で出場する。昨年は1本と悔しい思いをした。今回は初の栄冠を掴むべく燃えている。マツダスタジアムで11日、全体練習が終わった後に一発勝負へ向けて予行演習を行った。鈴木は、リブワーク藤崎台球場で行われる第2戦試合開始前の本塁打競争に登場する。

「マイナビオールスターゲーム2018」

第1戦 7月13日(金) 19:00 京セラドーム大阪
第2戦 7月14日(土) 18:30 リブワーク藤崎台球場(熊本)
(テレビ朝日系列にて中継予定)

スポンサーリンク

黒田氏 義援金1000万円

西日本豪雨の被災者支援のため、広島県に義援金1000万円を送付。

黒田は「この度の西日本豪雨でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますと共に、まだ行方不明になられている方々が一刻も早く救助されることを願っています。被災された方々、連日救助活動をされている方々に、少しでもお力になれればと思います」とコメントした。

デイリースポーツは12日、元カープの黒田博樹氏が、この度の西日本豪雨に被災された方々を支援するために、広島県庁の開設する義援金受付口座に義援金1000万円を送付したと所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表したと知らせました。

黒田さん感謝です。カープの3連覇とともに広島は元気になって恩返しします。立ち上がるぞ広島! 3連覇目指して攻めろカープ!!

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果