[PR] CARP2018熱き闘いの記録 V9特別記念版 ~広島とともに~ [DVD ] [Blu-ray ]
[PR] 広島東洋カープ 球団初3連覇記念 完全保存版(仮) [DVD ] [Blu-ray ]

【カープ情報】大瀬良、会沢、田中、中崎が監督推薦で球宴出場(20180703)

大瀬良(初)、会沢(3年ぶり2度目)、田中(2年連続3度目)、中崎(2年ぶり2度目)

すでに球宴出場を決めている鈴木誠也選手、菊池涼介選手に続いて、監督推薦で大瀬良大地投手、会沢翼捕手、田中広輔選手、中崎翔太投手が選出され、カープからは合計6選手がオールスターゲーム出場となりました。

スポンサーリンク

大瀬良「不思議な感じ」

監督推薦で球宴初出場

マツダスタジアムで会見した右腕は「一流の選手が集まる場所なので、すごく光栄に思っているし、その場を楽しめたら。(監督推薦は)ありがたいし、何とか頑張ってこられて良かったなと思う。小さいころはテレビで楽しみに見ていた。まさか僕がその舞台に立てると思ってなかったので、不思議な感じ」と笑顔で話した。

大瀬良大地投手が監督推薦で選ばれ、オールスターゲーム初出場が決まった。今季は14試合に登板し、防御率2.62、10勝3敗 の好成績を残し3連覇&日本一を目指すチームをけん引する。

【マイナビオールスターゲーム2018】
第1戦 7月13日(金)19:00 京セラドーム大阪
第2戦 7月14日(土)18:30 熊本・藤崎台県営野球場
(テレビ朝日系列にて中継予定)

スポンサーリンク

会沢・田中・中崎も監督推薦で球宴出場

会沢「いろんな人のボールを捕ってみたい」 田中「全力でぶつかっていきたい」 中崎「しっかり投げるところを見せたい」

会沢「選んで頂いてありがたい気持ち。楽しみということの方が大きいかなと思う。いろんな選手と会話もできますし、対戦もできる。いろんな人のボールを捕ってみたい」

田中「素直にうれしいです。選ばれたからには一生懸命やろうという気持ち。出たところで対戦した投手に全力でぶつかっていきたい」

中崎「(選出は)大変うれしく思いますし、ありがたい。たくさんのファンの方が投票もしてくれましたし、見に来てくれると思うので、しっかり投げるところを見せられればいいと思う」

オールスターゲームの監督推薦で、会沢翼捕手(3年ぶり2度目)、田中広輔選手(2年連続3度目)、中崎翔太投手(2年ぶり2度目)が選ばれました。

今季の成績は、会沢は53試合に出場し、打率.333、8本塁打、26打点。田中は72試合に出場し、打率.261、3本塁打、26打点。中崎は31試合に登板し、防御率2.37、20セーブ。

カープからは鈴木(ファン投票・選手間投票)、菊池(選手間投票)に続き、監督推薦で大瀬良、会沢、田中、中崎の4選手が選出され、合計6選手が「マイナビオールスターゲーム2018」の出場となりました。

スポンサーリンク

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果

【予告先発】7月3日(火) 広島 vs. ヤクルト

カープは[ジョンソン(左投)] ヤクルトは[ブキャナン(右投)]

7月3日(火) 広島 vs. ヤクルト
マツダスタジアム 18:00

※予定は予告なく変更になる場合があります。