【カープ情報】新井1軍再合流「状態はいい」。中村奨 広陵高の卒業式に出席(20180302)

新井、フリー打撃で快音。中村奨「みんな元気で安心しました」

1日、1軍に再合流した新井貴浩選手はマツダスタジアムで元気な姿を披露し、全体練習で汗を流した。中村奨成捕手は広陵高校の卒業式に出席し、久しぶりに仲間と再会した。

スポンサーリンク

新井「状態はいい」

フリー打撃では快音を残し、元気な姿を披露。「久しぶりに合流して、いい練習ができた。痛いところもなく、日南では順調に振り込み、走り込み、ウエートができた。状態はいい」と明るい表情で話した。

(引用:広島新井1軍再合流「痛いところもなく」明るい表情 – プロ野球 : 日刊スポーツ

1軍に再合流した新井は1日、マツダスタジアムで行われた全体練習で汗を流し、元気な姿を披露した。

沖縄2次キャンプには同行せず、日南(2軍キャンプ)に残りバットを振りこんできた。

中村奨「みんな元気で安心しました」

「さみしいというよりも、やりきったという気持ちがある。同級生と久しぶりに会って、みんな元気で安心しました。いつも通りの接し方をしてくれてうれしかったです。先生(中井監督)からは、いつでもつらくなったとき連絡をして来いと言われた。本当のおやじではないけど、そういう気持ちでやってきた。心強いです」

(引用:中村奨成 広陵の卒業式に出席「やりきったという気持ち」/カープ/デイリースポーツ online

中村奨は1日、広陵高校の卒業式に出席。久しぶりに仲間と再会し、笑顔で懐かしんだ。

広陵高・中井監督の教えを原点に、カープの選手としてさらなる飛躍を誓う。まずは1軍を目指す。

その他のカープ関連情報

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果

広島・安部「腰痛症」で開幕黄信号 死球負傷バティスタも先行き不透明 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

広島・小窪が1軍初合流「結果を出して、はいつくばれるようにしたい」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

カープ大瀬良、プロ入り初!地元・長崎凱旋 剛腕復活&開幕ローテアピールだ (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク