【カープ情報】鈴木「地道にやるしかない」合同自主トレ参加(20180119)

鈴木、合同自主トレに参加して汗を流す。

デイリースポーツは鈴木誠也選手が18日、マツダスタジアム隣接の室内練習場で行われた合同自主トレーニングに参加し、打撃練習などで汗を流したと知らせました。

スポンサーリンク

鈴木「ステップは上がっている」

日増しにリハビリの強度は上がっており、「やることは増えてきている。ステップは上がっている」と語った。続けて「今までできていたことができないこともある。徐々に慣れてくると思うので、地道にやるしかない」と前を向いた。

(引用:鈴木が合同自主トレ参加「地道にやるしかない」/カープ/デイリースポーツ online

鈴木はキャッチボールやノック、打撃練習、ダッシュなどで汗を流した。

写真を見る限り、順調に回復していそうなので一安心。焦らず、万全な状態に戻るまであと一歩。みんな、誠也が4番に復帰する姿を見れるのを心待ちにしてるよ~、がんばれ~♪

昨シーズンは115試合に出場し、打率.300、26本塁打、90打点をマーク。ベストナイン、ゴールデングラブ賞も獲得してリーグ連覇に貢献した。

その他のカープ関連情報

【広島】ドラ2山口、畝コーチに成長見せる! (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

カープ新井、宣戦布告!虎能見からの“挑発”年賀状に…「狙っていく!」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)