[PR] カープグッズなら 楽天市場 Yahoo!ショッピング Amazon.co.jp
[PR] カープがお世話になっている地域を「さとふる」で応援!

【カープ情報】鈴木 内川との自主トレ断念。野間「2月1日から100%」(20180110)

鈴木「今は無理しないほうがいい」。野間は理想の体へ肉体改造!

鈴木誠也選手と野間峻祥選手は9日、マツダスタジアムで自主トレを公開し、鈴木はソフトバンク・内川との合同自主トレに参加しないことを、野間は理想の体に近づけるように肉体改造を行っていることを明かした。

スポンサーリンク

鈴木「今は無理しないほうがいい」


Photo:Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)は、鈴木誠也選手が9日に、マツダスタジアムで自主トレを公開し、ソフトバンク・内川との合同自主トレに参加しないことを明かしたと知らせました。

鈴木は春季キャンプに合わせるのではなく、焦る気持ちを抑えて開幕に照準を定めた。

昨年の8月23日DeNA戦で右足首を骨折し、今現在は「MAX」でバットを振れるまでに回復はしたが、守備、走塁に関してはまだまだと話す。

鈴木は「しっかり怪我を治して、今は無理しないほうがいいんじゃないかなと思って。行きたかったですけど…」と話し、今後はリハビリに励む予定で「日本一になれてないですし、日本シリーズにも出られていない。僕自身も悔しい思いをしたので、3連覇、日本一を達成できるようにしたい」と前を向いた。

誠也「無理しないほうがいい」内川との自主トレは見送り (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

野間「2月1日から100%」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は、野間峻祥選手が9日に、マツダスタジアムで自主トレを行い、理想の体に近づけるように肉体改造を行っていることを明かしたと知らせました。

昨春キャンプで右脇腹を痛めて出遅れたことを反省し、今季は食事面を改善し、体脂肪も体重も減らした。

野間は「2月1日から100%動ける状態で入っていけるようにしたい」と意気込んだ。

広島・野間が肉体改造の成果明かす「2月1日から100%で動けるように」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

カープドラ3ケムナ“何でも屋”になる 憧れシャーザー目指す (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

目立たなくなったベテラン広島・石原の確たる存在感 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)