【カープ情報】菊池、丸、鈴木がゴールデン・グラブ賞授賞式に参加(20171201)

菊池5年連続5度目、丸5年連続5度目、鈴木2年連続2度目の受賞。

デイリースポーツは30日、菊池涼介内野手、丸佳浩外野手、鈴木誠也外野手の3選手が都内のホテルで開催された「第46回三井ゴールデン・グラブ賞」の授賞式に参加したと知らせました。

スポンサーリンク

ゴールデン・グラブ賞授賞式に菊池、丸、鈴木が参加


Photo:デイリースポーツ

【ゴールデン・グラブ賞】

菊池涼介 [二塁手] 5年連続5度目
「コンディション不良がありながら、一生懸命頑張った。苦しかったですけど、ここにいる丸や誠也(鈴木)に助けてもらいました」と笑みを浮かべた。

丸佳浩  [外野手] 5年連続5度目
「初めて取ったときから変わらずにうれしく思います。まだまだだと思っているので、来年もここに呼ばれるように頑張っていきたい」と話した。

鈴木誠也 [外野手] 2年連続2度目
「シーズン途中で離脱したので、こういう賞をいただけるとは思っていなかったので、うれしく思います。肩の強さが売りにしているので、足の速いランナーをどんどん刺していけるようにこれからも精度を高くしていきたい」と気持ちを引き締めた。

菊池ら広島3選手がゴールデングラブ賞表表彰式 5度目受賞の丸「来年もここに」/カープ/デイリースポーツ online(外部リンク)

カープ2017表彰選手

その他のカープ関連情報

シーズンオフイベント(12/1~12/8)について|広島東洋カープ公式サイト(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク