【カープ情報】「勝鯉の森」記念碑除幕式/優勝パレードに約30万3000人(20171126)

V8 広島東洋カープ セ・リーグ連覇おめでとう♪ 来季は日本一V

優勝パレード開催前に「勝鯉の森」(広島市内の旧市民球場跡地)でリーグ優勝記念碑の序幕式が行われ、優勝パレードでは沿道を真赤に染める約30万3000人のファンが詰め掛けた。

スポンサーリンク

緒方監督「歴史を刻むことができた」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は25日、優勝パレード開催前に松田元オーナー、緒方孝市監督、選手会長の小窪哲也内野手らが出席して、「勝鯉の森」(広島市内の旧市民球場跡地)でリーグ優勝記念碑の序幕式が行われたと知らせました。

緒方監督は「心からうれしい。今年も2年続けてリーグ優勝という結果が残せた。石碑にもまた、歴史を刻むことができた」と感謝の言葉を述べ、続けて「来年また優勝したときにぜひ、来シーズン3連覇を成し遂げてまた新しい石碑を作っていただけたらいい。来シーズンこそ3連覇、日本一に向けて、チームが一丸となって戦っていきたい」と来季への意気込みを語った。

広島「勝鯉の森」記念碑除幕式 緒方監督「歴史を刻むことができた」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

緒方監督「感謝の気持ちでいっぱい」


Photo:Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)は26日、広島市中心部の平和大通りで優勝パレード(25日)が行われたと知らせました。

先頭には球団マスコットのスラィリー、次にオープンカーに乗った緒方孝市監督、コーチ、選手、関係者らが乗った6台のバスが続いて沿道を真赤に染める約30万3000人のファンに手を振った。ファンも連覇したチームを祝福した。

緒方監督は「今年もたくさんのファンの方が手を振ってくださった。とてもありがたいし、感謝の気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せ、続けて「来年は日本一になって報告したいですね」と気持ちを新たにした。

「感謝の気持ちでいっぱい」/緒方監督 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

新井さん 松山に4番奪取指令「“誠也には絶対に負けない”と」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク