【ベストナイン】カープからは会沢、菊池、田中、丸、鈴木の5選手が選ばれた。(20171118)

昨年に続いて今年も5選手がベストナインに選ばれた。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は17日、セ・パ両リーグが2017年度のベストナインを発表し、カープからは会沢翼捕手、菊池涼介二塁手、田中広輔遊撃手、丸佳浩外野手(2年連続3度目)、鈴木誠也外野手(2年連続2度目)の5選手が選ばれたと知らせました。

スポンサーリンク

鈴木「この賞に恥じないように来年はフルで」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

カープから5選手がベストナインに選ばれたのは2年連続4度目で、昨年のベストナインには、野村祐輔、石原慶幸、新井貴浩、鈴木誠也、丸佳浩が選ばれている。

《喜びのコメント》

会沢「選んでいただいて光栄です。監督、コーチ、スタッフ、チームメートに感謝します。来年もこの賞を獲れるように頑張ります」

菊池「ベストナインを初めて受賞でき、光栄です」

田中「まさか選ばれるとは思っていなかったので驚いています。来年もショートしてベストナインを獲れるように頑張ります」

「このような素晴らしい賞を受賞できて、大変光栄に思います。今回の受賞を糧に今後も精進し、さらなる活躍を目指したいと思います」

鈴木「去年に引き続き受賞できて、大変光栄に思います。ケガをし、途中離脱したにも関わらず評価していただき、本当に感謝しています。この賞に恥じないように来年はフルで戦っていきたいです」

連覇のカープから5人がベストナイン 喜びの声 鈴木「来年はフルで戦っていきたい」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

広島・中崎 来季目標は防御率0点台「本当に反省しないと」― スポニチ Sponichi Annex 野球(外部リンク)

広島6位平岡敬人と合意 契約金は2500万円 – プロ野球 : 日刊スポーツ(外部リンク)

カープ新井、CS敗退「今でも悔しい」 来季こそ「何が何でも」日本一 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク