【カープキャンプ】九里「脱・便利屋」先発ローテ1年間守れるようにしたい(20171113)

九里「来年も開幕ローテーションに」新フォームで2桁勝利を目指す。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は13日、九里亜蓮投手が来季の目標に「脱・便利屋」を掲げ、先発としての強いこだわりを示したと知らせました。

スポンサーリンク

九里「先発としてやりたい」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

今季の成績は9勝5敗。自身初の2桁勝利まであと一歩及ばなかった。開幕ローテ入りはしたが、シーズン途中から中継ぎに配置転換となる。来季に向け、新フォームの習得に励む。

九里は「先発としてやりたい気持ちはずっと持っている。何とかまた来年開幕ローテーションに食い込んで、1年間守れるようにしたい」と話し、新フォームについては「タイミングや指にしっかりかかったら、納得のいくボールがいく。まだボールの差が激しいので、その確率を上げていければいい」と習得に励む。

カープ九里“脱・便利屋” 初2桁勝利に新フォームで先発ローテ「守る」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

侍J 先発・薮田は2回2失点、韓国戦での先発濃厚も… (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク