【カープ情報】福井「11月11日に入籍」一般女性と結婚(20171112)

福井「結婚するならこういう子だなと思った」

Yahoo!ニュース(スポーツ報知)は12日、福井優也投手(29)が2年前から交際していた一般女性(31)と結婚したと知らせました。

スポンサーリンク

福井「来年こそはしっかりとやりたい」


Photo:Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

知人を通じて4年前に知り合い、2年前から交際をスタートさせた。自身の背番号(11)にちなんで、11月11日に入籍したという。

2015年は自己最多の9勝を挙げたが、16年は5勝、今季は1勝と成績が振るわない。結婚を機に、大輪の花を咲かせてもらいたい。来シーズンは大いに期待しているぞ!

福井は「結婚するならこういう子だなと思った。ずっと支えてくれていたので」と笑みを浮かべた。続けて「昨年も今年も貢献できていないので、来年こそはしっかりとやりたいと思います」と力を込めた。

【広島】福井が一般女性と結婚 背番号にちなみ11・11に婚姻届 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

カープ丸、今秋のテーマは打撃フォーム固め 休日もきっちり体ケア1時間半 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

広島・新井 現役続行宣言 来季41歳「もう1年頑張ろうと」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

広島・美間 休日返上で練習「周りはすごい選手ばかり。練習しないと」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク