【カープ情報】ジャクソン帰国「来季も広島で」残留熱望!(20171104)

ジャクソン「ここに戻ってきて、みんなと一緒にプレーしたい」

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は4日、ジェイ・ジャクソン投手が来季もカープでのプレーを熱望して米国に帰国したと知らせました。

スポンサーリンク

ジャクソン「来年もチームのために頑張りたい」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

今シーズンはシーズン途中に調子を落としたものの、60試合に登板し2勝2敗1セーブ、防御率2.03の好成績を残し、チームのリーグ連覇に大きく貢献した。

ジャクソンは「(プレーする)機会を与えてもらえるならうれしい。ここに戻ってきて、心の通ったメンバーと戦いたい気持ちがある。広島の街で、みんなと一緒にプレーしたいんだ」と来季もカープでのプレーを熱望し、「去年に比べると物足りない数字。最初に任せられた場所を全うできなかった」とチームの目標だった日本一を逃した悔しさもにじませた。

広島駅ではファンと握手を交わし記念撮影にも快く応じ、「来年もチームのために頑張りたい」とジャクソンスマイルを見せた。

ジャクソン残留熱望!来季も「広島で」 カープ愛ほとばしらせ帰国 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

【ヤクルト】前広島の石井、河田コーチが入閣…11日から秋季キャンプ合流へ (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

広島田中2冠もおごりなし!居残り特打で鍛え直す – プロ野球 : 日刊スポーツ(外部リンク)

広島田中、巨人指名の弟にエール「1軍でプレーを」 – プロ野球 : 日刊スポーツ(外部リンク)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク