【カープ情報】梵、トライアウト受けない。永川、減額制限超でも現役続行(20171004)

梵は他球団へ、永川はカープで、現役続行を目指す。

梵はトライアウトは受けずに他球団での現役続行を目指し、永川は減額制限を超える来季の年俸提示も予想されるが、受け入れて現役続行を臨む。

スポンサーリンク

梵、トライアウト受けず現役続行目指す。


Photo:Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

梵は今季限りで退団し、今後は自由契約となりトライアウトは受けずに他球団での現役続行を目指す。

梵は「まだ動けると思っている。どこかでできることを想定して練習していきたい」と話し、鈴木清明球団本部長は「これまで貢献してくれた選手。出場機会を求める本人の意思を尊重した」と説明した。

広島・梵 トライアウト受けず現役続行の道「まだ動ける」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

永川「感謝している」


Photo:Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

永川は今季1軍登板なし。9月下旬には左膝のクリーニング手術を受けていたという。減額制限を超える来季の年俸提示も予想されるが、受け入れて現役続行を臨む。

永川は、「球団にはすごく感謝している」と話した。

広島永川が現役続行へ 減額制限超の年俸提示も予想 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

その他のカープ関連情報

広島・上本が休日返上で練習 先輩・梵の退団に「見本にしてきた選手」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

カープ中継放送予定
カープ試合日程&結果

スポンサーリンク
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク