スポンサードリンク

【カープ情報】新井さんユニホーム間違えて登場。オールスターゲーム(20170716)

全セはビジターなのに、新井さんだけホームユニ!?

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)は15日、緒方孝市監督と新井貴浩選手がマイナビオールスターゲームでのメンバー紹介でユニホームを間違えて登場したと知らせました。

 

新井「やっちまったって感じ」


Photo:Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

 

後輩のイタズラ!? それとも新井さんの天然!!

全セはビジターのため、カープはビジター用のユニホームを着用するはずだったのだが、新井さんは何故かホーム用のユニホームを着用して現れた。最初は新井さんイジリが大好きな後輩達のイタズラかと思われたが、なんと新井さん本人が間違えたという。でも知ってて言わなかった後輩達はやっぱりイタズラ坊やですね!

試合は「全パ3-1全セ」で全セが敗れ、全パが2連勝。

新井は、「出てから気付いた。なんかおかしいなと思ったけど。キクとかは気付いていただろうけど、教えてくれなかった。ここまで公の場で間違えたのは初めて。やっちまったって感じだけど、喜んでもらえたならよしとします」と照れ笑いを浮かべた。

新井さんの“天然”「出てから気付いた」ユニ違い (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ関連情報.

コメントを残す