スポンサードリンク

【カープ情報】鈴木誠也「優勝できるよう頑張っていきたい」WBCでの悔しさをバネに。(20170324)

鈴木誠也、悔しさをバネにさらなる飛躍を誓う。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は24日、鈴木誠也選手がWBCでの戦いを終えて帰国、悔しい経験を糧に今季のさらなる飛躍を誓ったと知らせました。

 

鈴木誠也「プラスになることもあった」


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

 

鈴木誠也選手のコメント

 

WBCを振り返って、

鈴木選手:「しっかり結果で応えたいと思っていましたが、結果が出なくて申し訳ないなと思います」

と選出してくれた小久保監督への思いを語り、大舞台を経験出来たことについては、

鈴木選手:「世界の舞台でやれて、プラスになることもあった」

と前を向いた。

プロ野球の開幕が近づいていますが、

鈴木選手:「主力として出て、優勝できるよう頑張っていきたい」

とチームの連覇、日本一へと飛躍を誓った。

その先の、2019年のプレミア12、20年の東京五輪を見据えている。

カープ誠也 侍の経験を糧に飛躍誓う 打率・214…悔しさシーズンで晴らす (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ関連情報.

コメントを残す