スポンサードリンク

【カープ情報】中崎翔太「しっかり調整していきたい」1軍全体練習に参加(20170304)

中崎翔太、キャンプ中にインフルエンザ発症で離脱。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は3日、インフルエンザ発症で離脱していた中崎翔太投手が3日に行われたマツダスタジアムでの1軍全体練習に参加したと知らせました。

 

中崎翔太、1軍全体練習に参加。

中崎翔太
Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

 

中崎翔太投手のコメント

 

1軍の全体練習に参加、ブルペンでの投球練習を終えて、

中崎投手:「まだまだですけど、しっかり調整していきたい」

と順調に回復していることをアピールした。

広島・中崎が1軍練習に参加 キャンプ中にインフルエンザ発症で離脱 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

 

その他の選手

 

侍ジャパンの菊池涼介選手は2番セカンドで、鈴木誠也選手は7番ライトで先発出場し、ともに無安打に終わった。田中広輔選手は8回に出場して中安を放った。試合は「阪神4-2侍ジャパン」で侍ジャパンが敗れた。

赤松真人選手は3日、マツダスタジアムを訪れて緒方監督やチームメートらにあいさつ。胃がんからの復帰へ、一歩ずつ前へ進む。

床田寛樹投手は3日、マツダスタジアムでの全体練習に参加。本拠地での登板を楽しみにしていた。

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ関連情報.

コメントを残す