スポンサードリンク

【カープ日南キャンプ】緒方監督「良かった」加藤拓也・床田寛樹、フリー打撃初登板。(20170207)

加藤拓也・床田寛樹、フリー打撃に初登板。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は7日、宮崎・日南キャンプの第2クール初日のフリー打撃に、ドラフト1位・加藤拓也投手と同3位・床田寛樹投手が初登板したと知らせました。

 

カープ 日南キャンプ 加藤拓也 床田寛樹 緒方監督

加藤・床田ともに「打ちにくそう」緒方監督


Photo:Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

 

緒方監督のコメント

 

加藤拓也投手と床田寛樹投手の投球を見て、

緒方監督選手:「初めてバッターを相手に投げた。(捕手の後ろに大勢の関係者がおり)あれだけのプレッシャーを受けながらでも、良かった。良い状態ではないか。バタバタせず、どっしりとした投球で安定していた」

鈴木・田中・菊池の3選手に投げた加藤拓也投手について、

緒方監督選手:「バッターが差し込まれていたし、打ちにくそうにしていた。今の時期にしては十分。ブルペンでも、良いものをたくさん見せてくれている」

左打者の丸、庄司、西川の3選手に投げた床田寛樹投手について、

緒方監督選手:「(足が)クロスステップするところもある。打ちにくそうだし、どんどん次のステップに進んでほしい。楽しみ」

と両投手ともに高評価で「打ちにくそう」なイメージを受けたようだ。

広島・緒方監督 新人の加藤、床田ともに「打ちにくそう」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープキャンプ, カープ関連情報.

コメントを残す