スポンサードリンク

【カープ情報】堂林翔太「新井打法で快音を響かせ」先乗り自主トレを打ち上げた。(20170131)

堂林翔太「新井打法に”似てると言われるようになりました”」

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)は31日、堂林翔太選手が新井選手そっくりの打撃フォームで快音を響かせて天福球場(宮崎県日南市)での先乗り自主トレを打ち上げたと知らせました。

 

カープ 堂林翔太 新井打法 自主トレ

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

堂林翔太「方向性は見つかった。本当の勝負ができる。」

堂林翔太選手は「結構言われるんですけど…。新井さんから言われていることを実際の映像で見て、イメージしてやっていたら、似てると言われるようになりました」と苦笑いで明かし、「まだまだ完成ではないですけど、方向性は見つかった。本当の勝負ができると思います。本当に大丈夫なのかかなり不安もありますが、今まで以上に、楽しみが大きいです」と勝負のプロ8年目の春に挑む。

堂林“新井サン打法”で定位置奪う 打撃フォームそっくり!快音連発 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ関連情報.

コメントを残す