スポンサードリンク

【カープ情報】新井貴浩・岡田明丈が合同自主トレに合流。(20170118)

新井貴浩・岡田明丈が合同自主トレに合流。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)(日刊スポーツ)は18日、新井貴浩選手と岡田明丈投手がマツダスタジアム隣接の室内練習場で合同自主トレーニングに参加したと知らせました。

 

カープ 新井貴浩 岡田明丈 合同自主トレ

新井貴浩「みんな良い顔をしていた」

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

新井貴浩選手はノックや今年初となるフリー打撃を行い、久しぶりにチームメートと体を動かした。「みんな良い顔をしていた。今年も『よし、やるぞっ!』という感じだった」と振り返り、「これから徐々に(コンディションを)上げていきたい」と意気込んだ。

広島 新井が合同自主トレに合流「みんな良い顔」30日には40歳に (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

 

岡田明丈「順調に来ています」

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

岡田明丈投手はキャッチボールやウエートトレーニングなどで体を動かした。「順調に来ています。キャンプにもいい状態で入れると思います」と話し、「シーズンと変わらない気持ちでやりたい」と2度目の春季キャンプへ向けて気を引き締めていた。

広島岡田が合同自主トレ参加「順調に来ています」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース(外部リンク)

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ関連情報.

コメントを残す