スポンサードリンク

【カープ情報】「神ってる」受賞!「ユーキャン新語・流行語大賞」年間大賞(20161201)

「神ってる」受賞!「ユーキャン新語・流行語大賞」年間大賞

広島東洋カープ公式サイトは1日、2016年「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞が発表され、緒方孝市監督が使い鈴木誠也選手の代名詞となった「神ってる」が受賞したと知らせました。

 

神ってる ユーキャン新語・流行語大賞 鈴木誠也 緒方孝市 カープ

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

「神ってる」受賞!「ユーキャン新語・流行語大賞」年間大賞

緒方監督は、「大変驚いています。家での日常会話の中で聞いた言葉でしたし、家族も驚いていたのか喜んでいたのか、大賞受賞を知り、跳び上がっていました。 」とコメントした。

鈴木選手は、「僕が言った言葉ではありませんが、本当に嬉しく思います。今年は25年ぶりにカープが優勝できて、とても良い1年でした。」とコメントした。

▼コメントの続きはコチラ▼

「神ってる」が「ユーキャン新語・流行語大賞」年間大賞 受賞!|広島東洋カープ公式サイト(外部リンク)

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ関連情報.

コメントを残す