スポンサードリンク

【カープ試合結果】2016/7/13[広島0-6巨人]プロ野球ダイジェスト動画

「黒田の日」に、選手ガチガチ。

広島東洋カープは13日、マツダスタジアムで読売ジャイアンツと対戦し、[広島0-6巨人]で零封負けを喫し連勝は4で止まった。[カープ プロ野球ダイジェスト動画(広島-巨人)]

 

カープ 試合結果 ダイジェスト 動画

カープ プロ野球ダイジェスト動画

カープ関連のプロ野球ダイジェスト動画を探して、紹介しています。

(外部サイト:YouTube)
※ 動画は、ユーザーにより削除される場合があります。

 

カープ画像紹介

Twitterでカープ関連のツイート画像を探して、紹介しています。

(外部サイト:Twitter)
※ 画像は、ユーザーにより削除される場合があります。

 

カープ試合結果

7月13日(水) 広島 vs. 巨人 13回戦 [マツダスタジアム]

巨人 010|003|200|  6
カープ 000|000|000|  0

カープは、初回の無死1塁と2回裏の無死1・3塁で攻めきれなかったのが敗戦につながった。選手たちは「黒田投手の勝ち」を意識しすぎて、それが逆にプレッシャーとなってみんな硬い表情で普段通りの野球が出来なかった。

投げては、先発・黒田投手は先に先制されて苦しい投球の中で踏ん張ってきたが、7回途中6失点で降板した。

勝利投手: [ 巨人 ] 田口(5勝6敗0S)
敗戦投手: [ 広島 ] 黒田(6勝5敗0S)
セーブ :
本塁打 : [ 巨人 ] 阿部 5号(2回表ソロ) 、村田 11号(6回表2ラン)
――― ― [ 広島 ]

カープバッテリー: 黒田 、一岡 、オスカル 、九里 – 石原 、會澤

広島カープスタメン

1 (遊) 田中 広輔
2 (二) 菊池 涼介
3 (中) 丸 佳浩
4 (三) ルナ
5 (一) 新井 貴浩
6 (右) 鈴木 誠也
7 (左) 下水流 昂
8 (捕) 石原 慶幸
9 (投) 黒田 博樹

先発: 黒田 博樹

広島カープ順位

【順位、チーム名、ゲーム差】

1位 カープ -
2位 巨人 10
3位 DeNA 1.5
4位 中日 1
5位 阪神 2
6位 ヤクルト 0.5

(2016年7月13日 23時08分時点での順位)

 

あああ~、残念。
黒田投手の日米通算200勝は次回登板にお預け。

みんなプレッシャーで硬くなって、バットが出てこないって感じだった。見ていてそう感じるんだから、やってる選手たちは物凄いプレッシャーを感じていたんだと思う。でも、こうしたプレッシャーはシーズン終盤になるとず~っと続いて来るので、どこかで打ち勝ってほしい。

カープの選手たちよ!
何も特別な日だからと言って、特別な事をしなくても良い。普段通りの野球をすれば良いだ。君たちは強いんだ。プレッシャーはプレッシャーとして感じて、そのプレッシャーを楽しんでもらいたい。

オールスター休みでしっかり体を休めて、後半戦、スタートダッシュを決めようぜV
がんばれカープ☆

スポンサードリンク
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサードリンク
Posted in カープ試合結果.

コメントを残す